>>ヘアアクセサリー

ヘアアクセサリー ブランドカテゴリの記事一覧

accaのヘアアクセサリー

インターネット通販でヘアアクセサリーを探していると、
『acca』というブランドを見つけました!ものすっっごいかわいいんです!

accaのコレクションはインターネットで見ることができます。

コレクションの中には、ターバン、スティク、コーム、ゴム、カチューシャ、シュシュ、バレッタ、クリップなどなど。

本当に種類が豊富なんです!!!

専門店は東京や大阪にあるみたいだから、
少し遠出をした時には、是非寄ってみたいなぁ〜!

2007年の春夏コレクションの中には、リボンをモチーフにしたレザーのゴムや、クロコの型押しカチューシャ、まるで花のように見えるシュシュ、
コサージュ付きのバレッタなど、かわいい物がたくさんありました!

とってもかわいいacca♪

でも、私にとってはひとつ問題がありまして・・・・
そうです。値段なんです・・・

accaのヘアアクセサリーはだいたい安い商品でも5000円!
高い物は2万、3万くらいで販売しています><!!

今までは専門店など行ったことがなく、
近くの店で500円くらいのヘアアクセサリーしか買ったことがない〜。

いつもいかに激安商品を買うかと考えていたので、ヘアアクセサリーに千円以上を払う気になれない・・・貧乏なんでね。

やっぱりブランドだから?付加価値みたいな?ううう〜><

acca様〜〜、庶民にやさしいお値段にしてくださいm(_ _)mお願い★

セレブに大人気 アレクサンドルドゥパリ

みなさん、アレクサンドルドゥパリって知ってますか?

私もあまり知らなかったんですが、近くのデパートとかにもよく置いてるので、気になってたんですよね(*´▽`)>``

アレクサンドルドゥパリは、モナコのグレース王妃やオードリー・ヘップバーンなど、各国王室から映画女優といった、

世界のファーストレディ達が顧客に名を連ねるヘアアーティストのアレクサンドルが創作した、世界で唯一の高級ヘアアクセサリーのことなんです!

使い心地とパリのエスプリが感じられるデザインで世界のセレブリティを虜にしているそうですよ!

中でも私がかわいいなぁと思ったのは、ちょうちょのモチーフのバレッタ!!

やっぱり、かんざしやヘアピンはかわいいけど、セットするのが大変なんだよなぁ〜〜〜><

でも、バレッタは使い方も簡単で髪をサっとまとめてとめるだけだからラクなんだよなぁ♪

あと、このアレクサンドルドゥパリのシュシュもかわいいんです!
白のベルベット生地のが欲しいんだよなぁ〜。

それでおだんごしたら絶対かわいいわ〜♪

ネット通販とかであるんだろうか??
ちょっと調べてみないとわかりませんヽ(´Д`;)ノ

休みの日に市内に足を伸ばして専門店でも探してみます!!